常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お知らせ ブログの引越しについて

はてなダイアリー」が運営会社の事情で閉鎖されることになりました。こんな techno-peasant にも friendly なブログなのに残念です。

使用者側で過去ログの移行をとのことですが、わたしには無理な相談。したがって向こうがやってくれる「自動移行」を選択せざるを得ません。

しかしながらこれにはそれ相当の時間がかかりそうで、その間「1日ひとり1表現」のきまりが守れなくなります。ということで現在「他所」での新規(継続)ブログの開設を模索しています。来週の真ん中あたりまでには引っ越し先の目処をつけ、「常時英心 2.0」(古い?)のような名称でアップしようと考えています。ともかくもお知らせまで。(UG)


                 本日のお山。
以下、運営会社からのメッセージです。

平素は、はてなダイアリーをご利用いただきありがとうございます。
先日からお知らせしておりますように、はてなダイアリーは、2019年1月28日に記事の更新を停止し、2月28日には全機能を停止する予定です。
本メールは、現時点ではてなダイアリーをご利用いただいている方にお送りしています。このまま、ご自身ではてなブログへの移行を行わない場合、はてなブログへの自動移行を行います。