常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ぜミ合宿 感想

 9、10日とゼミ合宿に行ってまいりました。
 今回の合宿ではコミュニケーションや音声に関する基礎的なことを見直す場にすることができました。近頃は就職活動の影響でまとまった勉強時間が取れていなかったので、集中して取り組むことができてよかったなと思っています。
 また、今年も卒業生のInaho先輩、そしてT先輩にお越しいただきました。両先輩方には学生時代のお話や現在の生活など様々なお話をお伺いすることができ、改めて自分も頑張ろうと思いました。お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。
 昨年春にゼミの活動が始まってから早1年が経ったということをこの合宿で強く実感しました。残り1年悔いが残らないよう、同期、そして新しいゼミの仲間たちと切磋琢磨し、成長できるよう頑張りたいと思います。
 最後になりますが、お忙しい中指導してくださったUG先生、ありがとうございました。今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。(Blue Sky)