常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

S中学校の先生から

UG先生へ

 11月10日(金)は大変お世話になりました。先生のご講話を楽しく視聴することができましした。
 生徒も、感想の中で、先生の授業が楽しかったこと、辞書を友達にしたいこと、これから英語を頑張りたいことなど、様々な感想を書いていました。先生の授業を受けることができて本当に良かったです。私を含め、他の教員も充実した時間が過ごせました。本当にありがとうございました。
 先生は毎日お忙しいことと思います。くれぐれもお体に気をつけてこれからもご活躍ください。本校にて下さった8名の学生さんにもよろしくお伝えください。また何かの折に、ご連絡したいたいと思います。今後もよろしくお願いします。