常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

学生から

UG先生へ

いつもお世話になっております。一昨年、応用言語学の授業を受講した学生です。

先生には朝日ウィークリーの講演会に連れて行って頂き、学部生であったにも関わらず、様々な機会を恵んでくださったことをありがたく思っております。さらには、お忙しいにも関わらず、進路の相談に乗ってくださり大変感謝しております。

以前お話した通り大学院への進学を決断し、イギリスの大学院へ行く決意をしました。そして、この度、○○大学院より合格を頂きました。メールで大変失礼ではありますが、取り急ぎとして連絡いたしました。また、まだ他大学院にも志願しており、結果待ちの状態ですが、今後とも引き続き英語学習を継続してまいります。

先生もお忙しいと思いますが、体調には十分お気をつけ下さい。また改めて研究室にお伺いさせていただきたいと思います。(Cool)