常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

配属校区

UG先生

お忙しいところ大変失礼致します。採用予定者オリエンテーションならびに配属先面談が行われ,今しがた全日程が終了致しました。配属先は某市内に決定致しました。具体的な学校の内示はまだですが、3月の校長先生との面接で明らかにされる予定です。少しずつ働く実感が湧いてきた次第です。

先生には多大なるご支援をして頂きました。心より感謝申し上げます。今後もご迷惑をお掛けしてしまうかと思われますが、何卒よろしくお願い申し上げます。また詳細が決まり次第,随時ご連絡させて頂きます。

取り急ぎご報告させて頂きました。(GP)