常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

Well begun is half done.

第一回目のPre-seminarが終わりました。2時間強の授業でしたが、久しぶりだったためにすべてカバーできずに、残りは1月のセッションに持ち越しとなりました。ともあれ、初の授業形式の顔合わせでした。がんばってくれそうな連中が集まって良かった!手伝いをしてくれたMinnesotaくん、EnDoughくん、ありがとう。

ということで今夜からnewbiesたちの記事もアップされます。どうぞお手柔らかにお願いします。(UG)