常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

背景一新

先日お伝えした通り,田邉ゼミは新たな歩みを始めようとしています。そのひとつとして,今日から毎日背景を季節に合わせて変えていこうと思います。
ちなみに3月(現在の背景)はButterfly-pinkというものです。「春の息吹を期待する」という気持ちと,新たなステップへと飛躍したいという思いを乗せた桜色のbutterflyが今月のテーマです。
ほんの小さなことですが,どうぞお楽しみください。(ゼミ生 persimmon柿生)