常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

2010年度第二回英検1次結果

2010年度第二回英検の結果が発表(インターネット開示)されました。結果は…不合格。合格点78点に対し,75点(内訳は未発表)でした。

自分のplanでは,このあたり(第二回)で1次を通過し2次で落ちて,2010年度第三回で2次を何とかと思っていたのですが,世の中はそれほど甘くない(というか自分の力不足)ですね。第三回で1次,2次に一発で合格できるようにplanを修正し,実行していきます。
田邉先生からの「もっと修業をしなはれという天の配剤です」を心に刻み,一から出直そうと思います。(院生 小山本)