常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

週末は仕事

今日は英検でしたね。みんなどうだったのでしょうか。わたしは昨日は某学会の理事会で拓殖大。そのまま新年会となり,茗荷谷でワイワイやってから,そのまま都内のホテルに投宿。もちろんナオミちゃんのテニスは観戦できませんでした。そして今日は今日で湯島の出版社での編集会議。朝 11:00からで,先ほど終了しました。

   

      愉しみのひとつが昼食。美味しかった!

明日は大学ですが,たぶんゾンビと化すでしょう。お疲れ様。