常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

President is missing

今日も都内で編集会議。Koyamamotoくんが先日に続いて大活躍でした。しかしながら道は遠く、長く...。

週末に学会があり、「お供に」と何かと思っていたのですが、全米ベストセラーのこれに決めました。James Pattersonは故内田康夫の作品と同様、市場に出ているものはほぼ制覇ましたが、最新刊がBill Clintonと共著とは!電子にするかペーパーにするかで迷っていましたが、息子が紀伊国屋でペーパーバックを買ってきてくれました(大判です。印字が大きいので年寄りにはいいか!)。2晩で完読できるか、勝負です!