常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

本日の体験授業フェアでは例の音読活動を2授業連続で演じました。

Akim、Cayu、Gomes、flying bird、Renoが手伝ってくれました。人前で英語をいきなりしゃべらされる試練に彼らがずいぶんと耐えられるようになったことを確認できたのは、大きな喜びでした。こうして人は伸びていくのです。

今日も含み、今週のウイークエンドは講演ばかりで正直、疲れました。明日からは半死状態です。(UG)