常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ぜミ合宿 感想

 昨日と今日のゼミ合宿ほんとうにありがとうございました。
 1日がほんとにあっという間に過ぎていくんだなと感じました。1日で先生からいろんなことが学べるんだ、また1日で先輩方と触れ合えるんだという人と人とのつながりが勉強や教養などいつか自分の武器になるであろうもののきっかけやすべてになるのかなと感じこれからも頑張りたいと思う2日間でした。
 先生から教えて頂いたたくさんのためになることや驚くような内容を少しでも自分のものにできるように頑張りたいと思います。ほんとうにありがとうございました。(Dragon)