常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ご挨拶

こんばんは。
メールにて失礼します。
今年は、教育実習や教員採用試験、大学院入学試験などさまざまなことがあり、その都度先生には大変お世話になりました。
来年からは新たな環境での生活が始まりますが、ゼミで培ってきたことを十分に活かして、夢に向かって努力していきたいと思います。
卒業までに残り少ないですが、ご指導よろしくお願い致します。(ninetails)


こんばんは。

今年一年間お世話になりました。先生のおかげで、授業だけでなく、学会や講演等を通して、様々なことを学ぶことができました。ありがとうございました。来年で卒業ですが、残りの期間充実したものにできるよう頑張っていきます。来年もよろしくお願い致します。(Nao)

今年は大変お世話になりました。ゼミでの活動を通して、英語だけではなく、生活面などにおいても多くのことを学ぶことができました。また、学会などへ参加する機会もいただき、充実した一年となりました。ありがとうございます。残りの一年間もご指導よろしくお願いいたします。
最後になりますが、よいお年をお迎えください。(aqua)