常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

年末のご挨拶

UG先生

今年1年間大変お世話になりました。また、度々ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
ゼミの活動を通して英検やTOEICなどの英語力だけでなく、人間力も身についたと思います。来年は年明けすぐに再び、国際交流会館での生活が始まります。今度はRA(レジデント・アシスタント)として、留学生の生活を手伝い寮生みんなをまとめるという仕事を担わなければなりません。ゼミの活動、就活、そしてRAの仕事を両立し、GRITを忘れずに来年も頑張りたいと思います。来年もご指導よろしくお願い致します。(Akim)