常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ご挨拶

田邉先生
今年一年お世話になりました。年明けから多分にお世話になりますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。(塚本)

田邉 祐司先生

今年は大変お世話になりました。
英語の指導だけでなく、様々な知識を与えてくださったり、人間的に成長するように指導してくださったりなど、本当に多岐にわたる指導をしていただきました。ありがとうございました。

来年は先生のもとで学ぶことのできる最後の年となります。1つでも多くのことを学ぶことができるように努力をしていきたいと思います。

来年もご指導の程よろしくお願い致します。(Blue Sky)