常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生から

UG先生

ご無沙汰しております。先月の卒業式からあっという間に月日が過ぎ、少し焦りを感じております。ご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ございません。寒暖差の大きい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

入社後の新入社員全体での研修を終え、つい先日配属先が発表されたところです。詳しい配属先に関しましては、研究室に伺った際にお話させていただければと思います。

プレッシャーと不安を全身に感じながら、分からないことばかりですが、様々な面における新しい知識を身につけている段階です。覚えることが非常に多いため、難しくもありますが、英語の使用頻度がかなり高いということもあり、「やりがい」 を感じながら一生懸命頑張っております。

どうかお体ご自愛ください。学期始めのお忙しい時期に失礼いたしました。(Green)