常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

感想

勉強会二日目が行われました。UG先生、特別ゲストとして来て下さったC先生、本日は、私たちのためにお時間を作って頂きありがとうございました。
本日の勉強会を通して、再度、inputと日々英語に向かう大切さを認識しました。このままの自分では、変わっていけないなと感じました。今日学んだことを今後生かして、少しずつ変わっていきたいです。明日で勉強会最終日になります。明日も頑張っていきます。
UG先生、明日もよろしくお願い致します。(Nao)