常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

採用試験合格!

おはようございます!

無事、K県の教員採用試験に合格することができました!UG先生が自慢できるような英語教師になります!笑(Store House)

  • -

今日は朝4:00起きの魔の水曜日。普通ならそのまま自宅から白金台支所に行くのですが、午後に飯田橋の出版社での会議が入っていたのに会議資料をA30に忘れたことに朝になって気づいたのです。そのため6:00前にA30に入るという芸当をこなし、その後の過密スケジュールをこなしてきました。やれやれ!

そんなストレスフルな一日ですが、こういう知らせはストレスや疲れを吹き飛ばしてくれました。おめでとう、そして良い先生になりんさいや。もうひとり、S県(Koyamamoto氏の)を目指していたアイくんはただただ残念でした。来年に向けてもうスタートしているとのこと、テンションを落とさずに捲土重来を期してください。Yes! You can! …probably...(UG)