常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

徳島から戻りました!往復1000km以上はさすがにこたえましたが,徳島の生徒さん,先生方からさらなるやる気をいただいた思います。みなさま,いろいろとお気遣いをいただき,大変,ありがとうございました!

元々はそのまま徳島に滞在して,明日からの全国英語教育学会徳島大会に出る予定でしたが,諸事情によりパス(台風の接近が一番大きな理由かな?)。大会の成功をお祈りしております。

ということで今日は朝,早速研究室に出て仕事の再始動始。来週も,さ来週もいろいろとこなすべきものがあります。負けないように自分と向き合います。(UG)