常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

合格!

UG先生
ご無沙汰しております。5年前、白金台の先生の3年次ゼミ等でお世話になりましたRedMoatです。

その後、いかがお過ごしでしょうか。さて、お茶の名産地の教員採用試験の二次試験に合格したことをご報告しす。高校で英語を教えることになります。

先生に受かると誓ってから、ずいぶん経ってしまいましたが、このような形で報告できることを嬉しく思います。
とりあえず二次試験合格のご報告まで。(RedMoat)