常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

UG教授

おつかれさまです。昨日は温かく迎えていただきありがとうございました!暇人の私が短い時間しか参加できず大変申し訳ない気持ちでしたが少しでも英語を話す環境にいさせてもらえたことに感謝します。
また3ゼミの多くの生徒が教師になるという大きな目標に向かい、休み時間を返上し努力を続けていたことに感動しました!! わたしも(株)ロッテで精一杯 自分の力を発揮できるように準備につとめてまいります。
では、また来学期(とくに単位!)もよろしくお願いします。お体にはお気をつけください!
明○学○大学 長州 潤