常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

UG先生、ゼミ生の皆さま

お世話になります。Richieです。
ゼミ合宿にお招きいただきありがとうございました。 3日間に渡り貴重な体験をさせていただくことができ、大変光栄でした。
帰りのバスの予定が一時狂ってしまいどうなることかと思いましたが、無事帰路につくことができました。
wifi圏内に入りようやくメールができるようになりましたので、取り急ぎのお礼までにメールをいたしました。皆さまもどうぞお気をつけてお帰りください。また改めてご連絡いたします。取り急ぎの連絡をお許しください。(Richie)