常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

UG先生
本日はゼミ合宿に参加させていただきありがとうございました。無事に日付が変わる前に帰宅することができました。
ゼミ生を刺激する意味も込めて私に声をかけていただいたにも関わらず,先生のご期待に応えることができず申し訳ありませんでした。ゼミ生を刺激するには私の英語力はあまりにも拙すぎたと思っています。またいつものことですが,私の方が先生から刺激をいただきました。改めて勉強の必要性を感じています。とにもかくにも勉強を続けていきます。
相変わらずお忙しい毎日を過ごされているのは予想していましたが,食事の際に先生が取り出された薬の量に驚きを隠せませんでした。どうかお身体だけは大事にしてください。(Koyamamoto)