常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

preventive and proactive

今日はいつものごとくW大院をすませてから午後はゼミ生の個人面談。そこまでは良かったのですが、帰宅してすぐに寒気、悪寒が...。今日はまだS堂さんの締め切り原稿、AWさんの7月原稿や来週のシンポの概要提出があるのに...無念。
数日前にお隣のK先生が風邪をお召しになり、「うつしてあげる!」とゴホン、ゴホンとやられましたが、調子のよかった私は笑い飛ばしていました。でも、まさか?!来週の予定を考えると、ともかくも今日は寝て、これ以上、developしないようにします。(UG)