常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

Y先生のお話を拝聴して

Y先生
先日はお忙しい中、貴重なお話をしていただいてありがとうございました。
Y先生の学部時代のお話を聞いて、自分の英語に対する意識はまだまだ低いなとひしと感じました。目標に向かって、自然と努力できるようにならなければならないのだと思いました。
また、ゼミの相談にも親身に付き合ってくださり、大変感謝しております。かなり不安が大きかったので、Y先生のお言葉がとても心強かったです。普段Y先生が生徒にいかに真摯に向き合っていらっしゃるのかが伝わりました。

この度は本当にありがとうございました。いまだ手探りの状態ですが、ゼミ生の絆を深めつつ、お互いに英語への意識を高めていこうと思います。
これからもよろしくお願い致します。(Hatahata)