常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

Y先生のお話を伺って

Y先生、先日はお忙しい中お時間割いていただきありがとうございました。返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。Y先生は親身になって相談をきいてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。また、Y先生の学部時代のお話はとても心に残るものでした。気持ちを引き締め、英語に向かおうと思わせていただきました。また機会があればお話をお伺いしたいです。ブログ上でお礼が手短となりますこと、ご容赦ください。また、季節の変わり目ですが、体調など崩されないようどうぞご自愛ください。本当に今回はありがとうございました。(Jakie)