常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

Y先生のお話を伺って

Y先生、先日は貴重なお話をしていただいて、また、相談にも乗っていただいてありがとうございました。Y先生の学部生時代のお話を伺い、私の考えがどれだけ甘いのかを改めて痛感致しました。大きな目標を達成するためには、小さな目標を一つずつクリアしていく必要があります。そのためには、毎日できる限り英語に触れていかなければなりません。私はこんな当たり前のことすらできていなかったので、Y先生のお話を伺い、そのことを再確認することができました。普段からUG先生にも言われていることですが、“基本”を忘れないようにしながら、これからもゼミ生と共に成長できたらと思います。
Y先生、この度はお忙しい中本当にありがとうございました。これからもご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。(Haramii)