常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

教え子から

UG先生

ご無沙汰しております。M学院大学大学院のOhyamamotoと申します。

進路のご報告をさせていただきたく、メールいたしました。私ごとですが、この度、博士後期課程に進学することに決まりました。
厳しい道であることは承知の上ですが、色々悩んだ末、研究を続けるという道を選びました。
どこまで自分の力でやっていけるか、またどこまで通用するのか、不安な面でいっぱいですが、限界まで挑戦しようと思っております。

まだまだ気候が不安定ですので、先生も体にお気をつけ下さい。(Ohyamamoto)