常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

Spring Session 感想

本日(昨日?)Spring Sessionの一日目が終了致しました。UG先生、お忙しい中素晴らしい講義をありがとうございました。本日の勉強会で感じたのは、自分が英語に対してきちんと向き合えていなかったということです。具体的な目標も持たないまま、ただ何となくやっていたのでは続かないことは身を持って実感しています。英語と自分がどのように向き合っていくのかを新学期までに決定し、その目標を達成するためには今どうするべきであるかを考え、これからの英語学習に反映していきたいと思います。
UG先生、本日はお忙しい中私たちのために時間を割いていただき、ありがとうございました。また明日もよろしくお願い致します。(Haramii)