常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

業務連絡

帰宅しました!2日間におよぶ編集会議でしたが、そのうち良いものがお届けできるところまできたと思います。でももちろん校正などの細々とした作業は続きますが、ちょっぴりの充実感があります。そろそろ次の単行本へとシフトです。
Minnesotaくんが述べているように、今日は英検の一次でしたね。明日は問題の即解でもしましょうか(積雪の場合には延期します)。やはり卒業までには1級はものにしてほしいと思います。ともかくもお疲れ様。わたしにもお疲れ様!(UG)