常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

春まで待てない

今日は2013年度の専大のゼミが正式に発表となって初の顔合わせでした。慌ただしい昼休みの集合となりましたが、それぞれの個性を見極めるのには十分。ともかくも今週の木曜日午後に1st sessionを開くことを決めて、解散。
さあ、いよいよはじまりです。どんな子が、どう育っていくのでしょうか。今から楽しみです。春までは待てない!(UG)

PS1 来年度は代講でM学院大学(英語科教育)とW大学院の2年制(英語教育、Master)が従来から持っているゼミに加わります。研究休暇明けで大変なことになりますが、これも運命。精一杯、やり遂げようと思っています。うち、M学院の人は一度、12月中にsessionをと考えていますが、予定はどうでしょうかね。

PS2 ということで、このブログにも専大の新ゼミ生が木曜日から参加します。7名の新参者をよろしくお願いします。