常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

あがり!

またひとり、あがりです。と言っても、双六ではなくTOEICです。AGくん、きりきりセーフです!でもこれは旅の途中だということはよくわかっていますね。(UG)
先日、TOEICの結果通知が届きましたので、ご報告のため連絡させていただきました。内訳は添付した通りで、910点という自己最高、そして短期目標を達成することができました。
ただ、今回の結果は単なる数値上の通過点でしかないので、さらに上を目指して本質的な部分を磨きたいと思います。また、今後はS/Wテストの方にも取り組んでいかなければならないと思っております。(AG)