常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

先生方へ アンケートのお願い

フィンランドヘルシンキ大学とJACET言語教師認知研究会の共同プロジェクトです。目的はフィンランドと日本の外国語(英語)教員の認知の違いを調査することです。ご協力いただければ幸いです。
アンケート回答ちょっと時間がかかるかもしれませんが、下記のサイトにアクセスして、直感でお答えてください。英語教員であればどなたでもけっこうです。
どうぞよろしくお願いいたします。
埼玉医科大学
笹島茂
sasajimaアットsaitama-med.ac.jp
KIELO/JACET言語教師認知研究会
フィンランドと日本の外国語教育アンケート(お願い)
下記のサイトにアクセスして回答してください。

    • -

・アンケート回答に30分ほどかかりますが、すべてに回答してください。
http://tinyurl.com/kieloquestionnaire
・回答の際には、直感でお願いします。
・さいごの8項目の記述回答は回答者が適当と思う程度でお答えください。
・サイトはほぼすべてのブラウザーで機能すると思います。
・すべての回答は無記名です。
・回答期限は、12月1日までです。

        • -