常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

Roo’s girl does a Sharon Stone

今日はTOEIC試験とはげ尾くんの学会発表だから、upはあまりないものと思います(先生はずいつもの原稿書き...いつも締め切り。締め切りが終わっても締め切り...)。
Roo’s girl does a Sharon Stone
さて、タイトルはどんな意味でしょうか?これは、Stonewall小山本くんの得意分野です。TOEIC試験の前でも後でもかまいませんので、解説をどうぞ。今回は950点越えの期待がかかっています。(UG)
SHAMELESS Jenny Thompson sends pals pic of herself in Sharon Stone-style pose
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/