常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

さいたま市の先生方へお礼

先生方,昨日はお疲れさまでした。猛暑続きで,気をつけてはいたのですが,午後はまったく頭が機能せず,脈絡のない「御託」を並べ立ててしまいました。反省しきりです。
実際,沖縄研修でも経験したことのない今回の暑さ。体にはかなりの打撃があったようです。本日は病院に行き,午後はゆっくりして温度を下げています。やれやれです。また,いつの日にかおめにかかることを期しております。取り急ぎここにお礼を記させておきます。(UG)