常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

女王

ゼミの「女王様」と呼ばれたKIさんが卒業してもう1年が経ちました。教員採用試験にも合格したのみならず,大学院も2つ受かってしまいました。ぜいたくな選択の中,彼女が選んだのはboth ways!でした。教員の採用を待ってもらえる,教職大学院に進学したのでした。なんということでしょうか。
                
((財)国際ビジネスコミュニケーション協会TOEIC(R) スピーキングテスト/ライティングテスト GUIDEBOOK』より)