常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生から

本日はお忙しい中お時間を作って頂き誠にありがとうございました。研究室やゼミ生との交流から新たに刺激を頂くことができ、感謝しております。

特に単語は全く分からず、まだまだ勉強が足りないと痛感致しました。気を引き締め、はげみ直します。

次回研究室に伺う際は、妻と子供と一緒に元気な姿をお見せできればと考えています。

寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛下さい。(ハゲ男)

  • -

お忙しい中、お時間を割いていただきありがとうございました。帰国後のご挨拶及びお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

今日は先生やゼミ生の交流を通して改めて継続して学ぶことの大切さを感じました。妊婦となり仕事から一旦離れることになりますが、英語には出来る限り触れて過ごします。

年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。(ハゲ男 内)

Baldman cometh - 田邉祐司ゼミ 常時英心:言葉の森から

Iceland cometh(正解発表) - 田邉祐司ゼミ 常時英心:言葉の森から