常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生から

田邉先生

おはようございます。田邉ゼミ卒業生のAkimです。
昨日の夕方の便で日本を発ち、現在オレゴン州ポートランド (PDX)でトランジット待ちをしています。出発前にご連絡するつもりだったのですが、バタバタしてしまい遅れての報告となってしまいました。申し訳ございません。
就職先の留学相談会社の方針で,本格的な仕事に入る前に約8ヶ月のBig Overseas Experienceを体験(?)します。わたしはバンクーバーに滞在します。最初の2ヶ月間は語学学校に通いながら仕事を探すつもりです。明日から早速プレイスメントテストなどがあるので、今日はゆっくり休み、時差ボケを治し、移動に備えたいと思います。
新年度の始まりでお忙しいかと思いますが、どうぞご自愛ください。