常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

お礼

UG先生

本日は、お忙しい中、お邪魔させて頂き、ありがとうございました。渋滞にハマることもなく、無事,帰宅致しました。

久しぶりに先生にお会いし大変刺激を受けました。ゼミ生が英語を学ぶ姿勢を見て、卒業してから英語を学び続けていない自分に悔しさを感じました。もう一度英語学習を頑張ろうという気持ちが芽生えて、お伺いして良かったと思っております。また、先生から頂いたお言葉を胸に、目標を立てて、時間を有効活用して後輩に負けないよう励んでいきます。

また機会を見つけて、戻りたいと思っております。
どうぞお身体一番でご自愛ください。(Nao)