常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

研修参加の感想

 昨日は研修会という大変貴重なセミナーに参加させていただき本当にありがとうございました。講話内容はもちろんのこと、先生の雰囲気作りの上手さにも感銘を受けました。
 感想をパソコンのワードで作成しましたが、家のWifiの調子がとても悪く、現在送信できない状態です(このメールは携帯の方から送らさせていただいております)。
調子が戻り次第早急にお送りいたします。申し訳ございません。
 また、帰りにはお車で私たちを送っていただきありがとうございました。大変感謝しております。(Large Lake)