常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

Blue Skyのニューヨーク武者修行 #12

昨日(現地時間16日)、ニューヨークでの英語のプログラムを終了しました。無事にこの一か月を過ごすことができてよかったです。最後のセレモニー後に先生や友達と話しましたが、少し寂しくもありました。連絡先は交換したので、また会える日を楽しみにしたいと思います。

先ほどJFK空港に到着し、チェックインを済ませてきました。出発は現地時間の12:30で、およそ13時間に及ぶ長い空の旅となります。帰国しましたら,またご報告したいと思います。(Blue Sky)