常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

ゼミ合宿 振り返り

3日間に及ぶ合宿が終了しました。今回の合宿で印象に残ったのは「英語を孕む」という言葉です。

多量の英語をinputするということです。正直、今まで自分自身はあまり英語を孕むほど学んでなかったかかのように思えます。そしてまだまだ自分の英語力を伸ばしていかなければいけないと感じました。この合宿で学んだことを生かしこれからの英語学習の糧にしていきたいと思います。UG先生3日間ありがとうございました。(Mt. Fuji)