常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

卒業生から

UG先生

2学期が始まって2週目に入りました。先般は、急に伺ってしまったにも関わらず先生をはじめ、ゼミ生の皆さんも温かく出迎えて頂いて、ありがとうございました。

卒業してからあっという間に半年が経ち、社会人の忙しさに圧倒され、学生の頃の自分を見失っていましたが、去年よりもパワーアップしたゼミの雰囲気を感じ取れたことで、学生時代のやる気を取り戻すことができました。

2学期が始まったばかりで相変わらずバタバタしていますが、それでもメールを書くにあたり、夏休みの研究室の様子を思い出し、奮い起つことができました。

今の私にとって先生のゼミは、自分を見つめ直すきっかけを与えてくれるものとなっています。また近いうちお伺いできればと考えております。それまでどうぞ、お身体ご自愛ください。(Starlight)