常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

I'm not my usual self...

学会終了。みなさまお疲れ様でした。2日目はかなりの人出で、理事としては歓喜歓喜

    

    

わたしの発表は反省多々あり、標題の表現がぴったりのpoor showingでした。睡眠不足がたたったのでしょう。おまけに帰りは熱中症のような感じになり、どっと疲れが出ました。

    
    ゼミ生と遅いランチ

ともかくも今夜はよく寝て、また新たな週を迎えます。(UG)