常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

セミナーのお知らせ

全国英語教育学会・小学校英語教育学会共同で各地で開催されている「英語教育セミナー」が来年高知大学にやってきます!!

日にち:2016年2月20日(土)
会場:高知大学(朝倉キャンパス)

四国英語教育学会からは,今井典子先生(高知大学),畑江美佳先生(鳴門教育大学)が登壇されます。また中村典夫先生(長崎大学)にもお越し頂くことになりました。

多くの会員の方と高知大学で,明日の英語教育について情報交換ができればと考えております。ぜひご参加ください。

また,みなさんを介して,会員外の学生・院生,教員,その他小中学校(高等学校)の英語教育に関心をお持ちの方に声かけをして頂けますと幸いに存じます。

詳細な情報および申し込みは下記のURLをご覧ください。

http://www.jasele.jp/seminar_2015_3/

懇親会へもたくさんご参加頂ければと考えております。おいしいお酒を飲みながら,楽しいひとときを過ごしましょう。

コーディネーターは多良ですので,ご不明な点などございましたら,遠慮なくお問い合わせください。

四国英語教育学会事務局
高知大学 多良静也