常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

松戸フェス 感想

昨日の授業では、何か一つでも学んで帰ろうと積極的に参加していた高校生の姿がとても印象に残りました。そんな意欲的な姿を見て、私が高校生だった頃に体験授業を受けた時のことを思い出しました。当時は「ここで絶対に英語を上達させる」という強い思いを抱いたものでした。初心を忘れず、英語への思いを切らすことなく学習していきたいと思います。

最後に、授業では何もお役に立てず申し訳ありませんでしたが、刺激を受けるような機会を与えてくださり感謝申し上げます。(ninetails)