常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

Thank you for the time

先輩のみなさま,本日はどうもありがとうございました。

大学生活では聞けない貴重な話を聞くことができました。私が卒業し、いつの日か久しぶりにA30を訪れた時に、先輩方のように、後輩を引き付ける話し方ができるよう、日夜努力します。

わたしの場合,まずは月曜日からの教育実習です。自分の話し方などにメスを入れるべく、取り組んで参ります。(Kawada)