常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

感想

勉強会2日目が終わりました。本日は特別ゲストとしてC先生が来てくださり、私たちゼミ生のやる気を再燃してくださいました。
C先生がお話してくださったことは、日頃UG先生が仰ってくださることと同じで、inputの重要さ、学習に向かう姿勢と、再度自分自身を見つめ直す良い機会となりました。
見つめ直して終わりになるのではなく、しっかりとその次の行動へと繋げていこうと思います。
本日も勉強会のためにお時間を割いてくださったUG先生、C先生、ありがとうございました。最終日も頑張っていこうと思います。(Starlight)