常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

勉強会感想 Day1

本日は、ゼミ生のためにお忙しい中お時間を割いて頂きありがとうございます。

本日は、20Qを行って、自分が英語を話す際に時制と単数・複数形がめちゃくちゃであるとご指導頂きました。以前にも同じことをご指導頂いたにも関わらず、同じ事を繰り返してしまいました。まだ、英語に対する意識の低さを感じました。今後は、意識を変えていくように努めていきます。また、ストックのお話をして下さった際、まだinputがはるかに足らないと感じました。今後は、時間と勉強の工夫をして多くinputしていきたいと思います。
UG先生、明日もまたよろしくお願い致します。(Nao)