常時英心:言葉の森から 1.0

約10年間,はてなダイアリーで英語表現の落穂拾いを行ってきました。現在はAmeba Blogに2.0を開設し,継続中です。こちらはしばらくアーカイブとして維持します。

白金台から

1年間、ありがとうございました。

来週もあると思っていたので、心の準備が出来ないまま最後の授業が終わってしまいました。
Japan Timesを読んだり、4月には約1週間という短い期間ではありますが、アメリカで英語漬けの日々送ろうとしたり、今までの自分の英語との向き合い方を変えようと努力をしています。

これらがどれだけ自分に良い影響を与えてくれるかわかりませんが、今年こそは先生に良い報告ができるよう頑張りたいと思います。

機会があれば、また研究室にお邪魔したいと思います。ありがとうございました。(ShibuValley)